ソーラーの腕時計を購入しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
私はずっと使っていたセイコーのルキアの腕時計が壊れてしまったので、時計屋さんに持って行ったのですが、
修理に悪寒でかなりかかるということでしたので、修理は頼まず、電池だけ外してもらって持ち帰ることにしました。
その腕時計をかってから、14年くらいたっていましたから、もう壊れても仕方がないかな、と思っていました。
そして、前々から気になっていたソーラーの電波時計が欲しくなりました。
楽天市場で検索して、良さそうなソーラーの電波時計はないものかとさがしたら、セイコーの同じルキアのシリーズに良さそうなものがありました。
色は3種類あって、シルバーと、シルバーとゴールドのコンビネーションとゴールドでした。
私はシルバーの腕時計はカルティエのパシャを持っているので、シルバーはもういらないなと思いました。
そこで、ゴールドを選ぶことにしました。
値段は定価よりも15000円ほど安く買えました。
注文してから、届くまで、休日があったので、少し時間がかかりましたが、ちゃんと届きました。
自分でベルトの長さを調節して、腕につけると、とてもいい感じがしました。
それに、なによりもう電池交換の必要がないというところがいいと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://isapower.tv/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、tokiwa荘が2013年8月28日 14:44に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「腕時計はいかにしてステータスアイテムとなったのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。